So-net無料ブログ作成
少しでも可能性があれば性病検査を受けてください。保険所だとほとんど無料ですがHIVが中心で検査を行わない性病も沢山あります。
病院での検査も良い方法です。しかし正直言って高額です。症状のない時の検査だけでは保険が効きません。
時間が取れない、恥ずかしくて行けない場合などそんな時は是非郵送性病検査を使ってみてください。
自宅で出来る性病検査
GMEが信頼性も高くおススメです。 アクセスランキング

亀頭包皮炎 ブログトップ

「亀頭包皮炎」を引き起こす原因と症状 [亀頭包皮炎]

亀頭包皮炎とは、亀頭部と包皮が炎症を起こすことをいい、多くの原因と症状があります。

亀頭包皮炎の感染経路と原因


もっとも、よくあるのは、亀頭や包皮に、黄色ブドウ球菌や大腸菌など人間のもつ雑菌が不潔な手や性行為によって感染したり、カンジダというカビの一種に性行為によって感染することにより起こります。

また、細菌がたまりやすい包茎が原因になることもあります。

亀頭包皮炎は 大人の場合は、包茎でなくとも、性行為、ペニスの洗いすぎ、下着とのこすれ、などから小さな傷ができ、そこから細菌感染することがあります。

亀頭包皮炎の症状


雑菌が原因の場合は、包皮が赤くはれて、痛みやかゆみが出ることがあります。また、やけどをした時のように、水ぶくれになってしまうこともあります。

カンジタが原因の場合は、亀頭や包皮にカンジタが付着、増殖し、赤くなるだけでなく、白いカスのようなものがたまり、かゆみが出ることがあります。

亀頭包皮炎は繰り返す


亀頭包皮炎は一度治っても、何度でも感染し、再発します。特に、亀頭包皮炎は不潔にすることで感染すると思い、しっかりとボディーソープなどでペニスを洗いすぎるとかえって、悪化させてしまうことがあります。亀頭の包皮は大変やわらかく、薄く、デリケートなので、ぬるま湯で軽く洗い流す程度でよいのです。

カンジタなどの性病が考えられる場合は医療機関などで早めに検査を行いましょう。

時間が取れない、恥ずかしくてちょっとと思われる方は郵送性病キットを利用する方法も有りますので利用してみましょう。

検体を送って検査してもらう方法なので家にいても検査が出来ます。でも検査結果が陽性の場合はすぐに治療を受けましょう。


少しでも気になることがあればすぐに郵送性病検査キットで性病検査を行いましょう。
結婚前に互いに性病でないことを確かめましょう。
郵送性病検査男女パーフェクトペアセット (ブライダルキット)
女性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 女性
男性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 男性
性病検査キットの梅毒、淋病、HIVなどの単体ごとの比較です。
性病検査キット単体項目別比較

記事が少しでも参考になれば、ぽちっぽちっとお願いします。

病気・症状 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:健康
亀頭包皮炎 ブログトップ
郵送性病検査キット 性病検査男女パーフェクトペアセット
広告スペース
Copyright © 郵送 性病検査はgmeやkensa.bizのキットで All Rights Reserved.