So-net無料ブログ作成
検索選択
少しでも可能性があれば性病検査を受けてください。保険所だとほとんど無料ですがHIVが中心で検査を行わない性病も沢山あります。
病院での検査も良い方法です。しかし正直言って高額です。症状のない時の検査だけでは保険が効きません。
時間が取れない、恥ずかしくて行けない場合などそんな時は是非郵送性病検査を使ってみてください。
自宅で出来る性病検査
GMEが信頼性も高くおススメです。 アクセスランキング

性病の危険性 ブログトップ

最悪死に至ることもある性病の危険性について考えよう [性病の危険性]

性病はウイルス性が多い


性病はウイルス性である事が多く風邪のような感覚で軽く考えている方も多いのではないでしょうか。

しかし風邪とは違い放置していればいつの間にか治るというものでもありませんし、実際ウイルスも放置していればさらに繁殖をして他の病気も併発させてしまう可能性があります。

性病が生活に支障をきたす症状例


例えば、性病は下半身に何等かの異常が最初に現れますが、痛みやかゆみが強い場合、排せつ排尿が困難になるというケースが考えられます。

排せつが上手くなされなければ、毒素が溜まってウイルスをさらに増やしてしまったり、ひどい場合は歩行にまで支障をきたす事があります。

こうして身体全体に少しずつトラブルが生じ、結果的には死亡に至るという事もあります。

どんなに小さな症状であっても医師に相談して適当な処置をしてもらう事が大切です。

性病HIVとクラジミア


さらにHIV(エイズになる原因)も性病の一種ですが、HIVの人はほとんどの場合クラミジア(クラミジアトラコマチス)という菌を持っていると言われています。

クラミジア菌とHIVが密接に関わっている事は確かですから、性病らしき症状を感じて実はエイズだったという可能性だってゼロではありません。

誰もが承知の通りこれは危険度が非常に高い病気です。
自己の健康を守るために違和感が出たら早めに対処しましょう。


少しでも気になることがあればすぐに郵送性病検査キットで性病検査を行いましょう。
結婚前に互いに性病でないことを確かめましょう。
郵送性病検査男女パーフェクトペアセット (ブライダルキット)
女性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 女性
男性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 男性
性病検査キットの梅毒、淋病、HIVなどの単体ごとの比較です。
性病検査キット単体項目別比較

記事が少しでも参考になれば、ぽちっぽちっとお願いします。

病気・症状 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:健康
性病の危険性 ブログトップ
郵送性病検査キット 性病検査男女パーフェクトペアセット
広告スペース
Copyright © 郵送 性病検査はgmeやkensa.bizのキットで All Rights Reserved.