So-net無料ブログ作成
少しでも可能性があれば性病検査を受けてください。保険所だとほとんど無料ですがHIVが中心で検査を行わない性病も沢山あります。
病院での検査も良い方法です。しかし正直言って高額です。症状のない時の検査だけでは保険が効きません。
時間が取れない、恥ずかしくて行けない場合などそんな時は是非郵送性病検査を使ってみてください。
自宅で出来る性病検査
GMEが信頼性も高くおススメです。 アクセスランキング

陰部伝染性軟属腫(伝染性軟属腫) ブログトップ

顔や陰部にできる水いぼ「陰部伝染性軟属腫(伝染性軟属腫)」とは? [陰部伝染性軟属腫(伝染性軟属腫)]

陰部伝染性軟属腫(伝染性軟属腫)、いわゆる水いぼと呼ばれるものです。陰部伝染性軟属腫(伝染性軟属腫)の病原微生物は、伝染性軟属腫ウイルスです。

大人では、性行為を通じて外陰部やその周辺にできます。そのため、性器伝染性軟属腫とも言われています。

潜伏期間は2週~6ヶ月と幅広く期間もながめです。タオルやバススポンジなどから、間接的に感染することもあります。また通常、水いぼじたいは、幼稚園の子供にもっとも多くみられるので、子供から大人へと移ることもあります。

接触することによって感染します。陰部伝染性軟属腫(伝染性軟属腫)ができたからといって、体調が大きく変わるとか重症化して、他の病気を併発する危険があるということは報告されていませんが、アトピー性皮膚炎の体質の方は、性行為などとは関係なく、乾燥などから陰部にもこのいぼができることがあります。

顔にもできることがあるのですが、単純な水いぼなら、心配するほどのこともないのですが、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)や後天性免疫不全症候群(AIDS)エイズ感染症ではこれが顔にできやすくなり、数も多くできるということを、覚えておく必要があります。

もし、そういった感染症を疑うなら早めの受診が肝要です。


少しでも気になることがあればすぐに郵送性病検査キットで性病検査を行いましょう。
結婚前に互いに性病でないことを確かめましょう。
郵送性病検査男女パーフェクトペアセット (ブライダルキット)
女性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 女性
男性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 男性
性病検査キットの梅毒、淋病、HIVなどの単体ごとの比較です。
性病検査キット単体項目別比較

記事が少しでも参考になれば、ぽちっぽちっとお願いします。

病気・症状 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:健康
陰部伝染性軟属腫(伝染性軟属腫) ブログトップ
郵送性病検査キット 性病検査男女パーフェクトペアセット
広告スペース
Copyright © 郵送 性病検査はgmeやkensa.bizのキットで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。