So-net無料ブログ作成
少しでも可能性があれば性病検査を受けてください。保険所だとほとんど無料ですがHIVが中心で検査を行わない性病も沢山あります。
病院での検査も良い方法です。しかし正直言って高額です。症状のない時の検査だけでは保険が効きません。
時間が取れない、恥ずかしくて行けない場合などそんな時は是非郵送性病検査を使ってみてください。
自宅で出来る性病検査
GMEが信頼性も高くおススメです。 アクセスランキング

B型肝炎 ブログトップ

感染力の高い「B型肝炎」とは? [B型肝炎]

B型肝炎は人間の血液に寄生しているウイルスです。先進国では保有率が低いですが中国、東南アジア、南アフリカ諸国では保有率が高いです。

B型肝炎ウイルスはHIVウイルスのように、血液や体液と接触することで感染します。例えば、感染者からの輸血、避妊具を用いない性行為、医療器具などで感染する可能性があります。

潜伏期間は120日ほどですが、ほとんどの場合は症状がでないか、軽い症状で終わります。倦怠感、食欲不振、黄疸、吐き気、関節痛、腹痛などの症状が出ます。死亡率は1%ほどです。10%弱の確率で慢性化して、肝臓ガン、肝硬変に移行する可能性があります。


B型肝炎の予防方法としては、性行為のときには必ず避妊具を使うこと、治療、輸血、手術を受ける際は特に消毒滅菌に注意することがあげられます。また、海外、特に感染する可能性のある国へ行くときには、予防接種をうけた方が安心です。

予防接種を受けるときの注意点としては、できれば三回、最低でも二回接種をすることです。
三回目の接種をしなかった場合は、効果のある期間が短くなります。
B型肝炎のワクチンは抗体ができやすい体質とできにくい体質があるため、抗体検査をすることもおすすめします。

B型肝炎検査キット
はこちらから

少しでも気になることがあればすぐに郵送性病検査キットで性病検査を行いましょう。
結婚前に互いに性病でないことを確かめましょう。
郵送性病検査男女パーフェクトペアセット (ブライダルキット)
女性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 女性
男性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 男性
性病検査キットの梅毒、淋病、HIVなどの単体ごとの比較です。
性病検査キット単体項目別比較

記事が少しでも参考になれば、ぽちっぽちっとお願いします。

病気・症状 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:健康
B型肝炎 ブログトップ
郵送性病検査キット 性病検査男女パーフェクトペアセット
広告スペース
Copyright © 郵送 性病検査はgmeやkensa.bizのキットで All Rights Reserved.