So-net無料ブログ作成
少しでも可能性があれば性病検査を受けてください。保険所だとほとんど無料ですがHIVが中心で検査を行わない性病も沢山あります。
病院での検査も良い方法です。しかし正直言って高額です。症状のない時の検査だけでは保険が効きません。
時間が取れない、恥ずかしくて行けない場合などそんな時は是非郵送性病検査を使ってみてください。
自宅で出来る性病検査
GMEが信頼性も高くおススメです。 アクセスランキング

性病と喉 ブログトップ

性病と喉の関係について [性病と喉]

今回は、意外と知られていない、「性病と喉」の関係について解説しながら、
何故、喉と性病が切っても切れない関係なのかを、書いて行きます。

本来、性病と言うのは主に性行為によって粘膜から感染する病気を総称して、
「性病」と言うのが一般的ですが、その行為の方法によっては、喉や口腔内に、
症状が現れる事があります。口を使った性行為や誤った知識による方法での性行為が、
性器周辺だけでは無く、他の箇所や体内に関係して症状が出る場合もあります。

特に口腔内はほぼ、全ての場所が粘膜であり、しかも口腔内に傷があったり、
虫歯治療の途中だったりと、何らかの細かい傷がある場合が多い訳です。

その最中に口を使った性行為は、大変危険です。何より体液と口腔内粘膜は、
細胞や他の体内に、影響を及ぼしやすい接触であり、安易な性行為に繋がります。
性に関する誤った情報が様々な形で歪曲され、間違った知識を得てしまうと、
特に男性は、口での性行為自体を、好んで行ってしまう傾向があります。

確かに、される側の男性の気持ちとしては非常に良いとは思いますが、
その行為によって、どれだけ性病のウィルスや細菌に感染する危険性が高くなるのか、
しっかりと考えて欲しいです。男性もそうですが、女性も認識して欲しいと思います。

尖形コンジローマは、口での性行為の際に体液を飲み込んだり、粘膜に触れてしまうと、
口腔内でも最初はボツボツとしたイボが出来て、最終的には喉にイボが出現して、
喉を塞いでしまう程の大きさにまで、イボの数が増加して咽喉科を受診する事になります。
口腔内ですと、きのこ状のイボが沢山出来て、その箇所を、外科手術で切除しますが、
1度出てきた箇所があると、再発してまた症状が出ますので何度も切除する事もあります。
ヒトパピローマウイルス(HPV)検査女性


ヘルペスも一緒で、ヘルペスウィルスが口腔粘膜に感染すると、唇や喉・舌や咽頭に、
粒状の水疱が出来て、肥大化さえしませんが、数が増えて口腔ヘルペスになります。
これは外科手術では治療出来ないので、ヘルペス用の処方薬で治療する事になります。

時には、HIVウィルスの感染により、口腔内カンジダ症を発症する方もいらっしゃいます。
目に見える症状としては、口腔内に白く厚く広がる異常がある場合は、
HIVウィルスによる、口腔カンジダ症を発症した事になります。カンジダの菌は、
元々体内にいる常在菌ですが、免疫が落ちたりHIVウィルスに感染したりすると、
発症する病気で、抗生物質等の処方薬で治療するのが、主な治療法です。
GME医学検査研究所のHIV検査キット

カンジダ検査男性

カンジダ検査女性

喉だけでは無く、目等粘膜が外に出ている箇所にも発症しますので、粘膜には特に気を付けて、
正しい知識を持って、皆様には性行為について、真剣に考えて頂きたいです。

粘膜に出来る症状は大変、辛く厳しい治療になる事が知られています。
性病を発症する前に、危険な行為をしたと思いましたら、必ず性病検査を受けて頂きたいです。
性病・エイズ・がん検査を自宅で早く安く確実に!



少しでも気になることがあればすぐに郵送性病検査キットで性病検査を行いましょう。
結婚前に互いに性病でないことを確かめましょう。
郵送性病検査男女パーフェクトペアセット (ブライダルキット)
女性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 女性
男性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 男性
性病検査キットの梅毒、淋病、HIVなどの単体ごとの比較です。
性病検査キット単体項目別比較

記事が少しでも参考になれば、ぽちっぽちっとお願いします。

病気・症状 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村


nice!(0) 
性病と喉 ブログトップ
郵送性病検査キット 性病検査男女パーフェクトペアセット
広告スペース
Copyright © 郵送 性病検査はgmeやkensa.bizのキットで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。