So-net無料ブログ作成
少しでも可能性があれば性病検査を受けてください。保険所だとほとんど無料ですがHIVが中心で検査を行わない性病も沢山あります。
病院での検査も良い方法です。しかし正直言って高額です。症状のない時の検査だけでは保険が効きません。
時間が取れない、恥ずかしくて行けない場合などそんな時は是非郵送性病検査を使ってみてください。
自宅で出来る性病検査
GMEが信頼性も高くおススメです。 アクセスランキング

尖圭コンジローマの液体窒素での治療 [尖圭コンジローマ]

尖圭コンジローマが発症した場合、
その治療法にはイボを焼いたりベルセナクリームを
塗ったりする他、液体窒素を使った凍結療法等があります。

凍結療法は小さなイボの様な初期の
尖圭コンジローマの治療法として有効で、
液体窒素を含ませた綿棒をイボに直接つけることで
周辺のウィルスも死滅させることが出来ます。

しかし綿棒が入らない尿道や液体窒素が
蒸発してしまう膣の中では凍結療法は難しく、
他の方法を用います。

凍結療法のメリットとして出血が少なく、
痛みが小さいため麻酔が必要なく簡単に
行えることにあります。

手軽に行えるので費用が安い、
ということもメリットと言えます。

しかし1回で治療を終わらせることが出来ず、
複数回の施術をするために病院に通う必要があり、
施術後に痛みを感じることがデメリットでもあります。

尖圭コンジローマは再発しやすい性感染症ではありますが、
凍結療法では治療効果が高くないので再発しやすく、
また液体窒素を用いた際にウィルスが
他の部分に広がることでイボの範囲も
広がる可能性もあります。

仮に液体窒素を用いた凍結療法が合わない場合は
他の治療法に変更し、尖圭コンジローマを治すことになります。

尖圭コンジローマに限らず性感染症は
自分が感染していたらパートナーも感染している可能性があり、
検査をする必要性があります。

仮に陽性だった場合は2人で治療することが大切です。


少しでも気になることがあればすぐに郵送性病検査キットで性病検査を行いましょう。
結婚前に互いに性病でないことを確かめましょう。
郵送性病検査男女パーフェクトペアセット (ブライダルキット)
女性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 女性
男性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 男性
性病検査キットの梅毒、淋病、HIVなどの単体ごとの比較です。
性病検査キット単体項目別比較

記事が少しでも参考になれば、ぽちっぽちっとお願いします。

病気・症状 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

郵送性病検査キット 性病検査男女パーフェクトペアセット
広告スペース
Copyright © 郵送 性病検査はgmeやkensa.bizのキットで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。