So-net無料ブログ作成
少しでも可能性があれば性病検査を受けてください。保険所だとほとんど無料ですがHIVが中心で検査を行わない性病も沢山あります。
病院での検査も良い方法です。しかし正直言って高額です。症状のない時の検査だけでは保険が効きません。
時間が取れない、恥ずかしくて行けない場合などそんな時は是非郵送性病検査を使ってみてください。
自宅で出来る性病検査
GMEが信頼性も高くおススメです。 アクセスランキング

郵送性病検査の検体採取方法の動画 [項目のページ]

GME医学検査研究所では性病検査を自宅で
行う場合の検体の採取方法を動画で説明しています。

採取方法は性病検査キットに説明書はついていますが
動画で見るのが一番分りやすいと思います。

血液、うがい液、尿検査など性病によって検体の
採取方法が違います。

動画を参考にして失敗のない採取を行ってください。

自宅での性感染症に関する採取方法動画(検体採取方法の動画)
  血液検査(HIV,梅毒、B・C型肝炎)
  うがい液検査
  尿検査(男性)
  子宮頸部(膣内)擦過物検査(女性)
  陰茎表皮擦過物検査(男性)
  風俗店向け業務用性病検査



少しでも気になることがあればすぐに郵送性病検査キットで性病検査を行いましょう。
結婚前に互いに性病でないことを確かめましょう。
郵送性病検査男女パーフェクトペアセット (ブライダルキット)
女性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 女性
男性用性病検査キットです。
郵送性病検査キット 男性
性病検査キットの梅毒、淋病、HIVなどの単体ごとの比較です。
性病検査キット単体項目別比較

記事が少しでも参考になれば、ぽちっぽちっとお願いします。

病気・症状 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村


nice!(0) 

nice! 0

郵送性病検査キット 性病検査男女パーフェクトペアセット
広告スペース
Copyright © 郵送 性病検査はgmeやkensa.bizのキットで All Rights Reserved.